はっぴ・はんてんに関するよくある質問集

生地のサンプルなどを見せてもらうことはできますか?
可能です。生地サンプルを無料で、お客様のご住所まで郵送いたしますので、お気軽にお申し付け下さい。
1枚だけの製作でもお願いできますか?
法被のオリジナル製作は一枚からでもハイクオリティかつスピーディーに承っております。
納期はどのくらいかかりますか?
ご注文内容やお客様ご指定の配送箇所・工場の繁忙期、閑散期などの時期にもよりますが、基本的には7~10営業日にはお届けさせていただきます。
特殊な形の法被を作ってもらうことはできますか?
具体的な内容をお伺いしないと何とも言えない部分もございますが例えば袖のない法被など、その程度でしたら製作は可能です。お気軽にお電話などにてお問い合わせ下さいませ。
デザインがかなり細かいのですが制作は可能でしょうか?
本染めの場合ですと5mm以下の細かい柄や文字は表現し難くなりますが、フルカラー袢纏の場合でしたら3mm以上のデザインで製作が可能となっております。詳しくは弊社にデザイン入稿の上、担当スタッフにお気軽にご相談ください。
デザインは手書きのものでもいいのでしょうか?
基本的には弊社では、Adobe Illustratorのデータでの入稿をお願いしておりますが、もちろん手書きでも受け付けております。しかしその場合ですと、デザイン変換料が発生する場合がございますのでその点だけ、予めご了承ください。
衿にも文字を入れてもらうことはできますか?
可能です。基本的には入れられるのは文字と家紋くらいになりますが、それ以外でもお気軽にご相談ください。
色の厳密な指定はどうしたらいいですか?
生地の切れ端など、お客様のお手元にある色見本をお送りくだされば、そちらを参考に製作することが可能となっております。
同一デザインでサイズ違いを作ってもらいたいのですが。
印刷方法にもよりますが基本的にはデザインによって版を製作しますので、大幅にサイズの違うものでなければサイズ違いでも作成は可能です。また逆に、あまりにもサイズが違うものですと、版をもう一度製作し直す形になりますのでその分、料金はかかってきてしまいます。詳しいご相談は弊社、担当スタッフまでお気軽にご連絡ください。

お問い合わせはお気軽に MAIL:info@vegfunction.net お電話からもお見積もり出来ます⇒0120-17-5151